星美人の基本性格

中心の気もオーラの気も「金」である「星美人」は、第一印象で何かキラリと光るものを感じさせます。テキパキと物事をこなす実務能力に優れている一方で、周囲にキメこまかな心遣いもできる人。情熱的で凝り性なので、「これ!」と思い込んだものには全身全霊をかけて打ち込みます。ただし、何かに打ち込むときはパワフルですが、情熱が冷めるのも早い傾向があり、好き嫌いもはっきりしているため、切るところは思いきりよく切ってしまう潔さも持っているのです。プライドも高いので、実利がからむと一刀両断に結論を出したり、闘う姿勢を見せたりと、即断即決の対応に出ます。
「金」にはもともと「攻撃本能」があるため、天麗五行のすべてが「金」で構成されている「星美人」は、ナイフのような鋭さで核心を突く発言をしたり、無意識のうちにキツイ言葉を投げかけたりしがち。主義主張があるのはいいことですが、偏りは禁物。特に、年を重ねるごとに視野が狭くなるので、広い視野に立つことが重要です。自説を曲げない強情さや頑固さが顔を出すと、運気は急激に低下します。自分さえよければいいという我欲に走ったり、協調性を失うのもマイナスです。いったん手に負えなくなると、金属が錆びついたように一気に動かなくなるという弱点がありますが、それが注意力を奪い、凡ミスから大きな失敗につながることもあります。自分の思い通りにならなくて納得がいかない場合でも、最後まで投げ出さないことが肝心です。それさえ気をつければ、ピカピカに磨き上げられたゴールドのように、美しい輝きを放てるはず。自分や他人の弱点や失敗を受け入れるゆとりを持って、前向きに人生を切り拓きましょう。「星美人」のあなたは、それができる運命の持ち主です。

星美人の有名人は関めぐみさん、石田ゆり子さん、安室奈美恵さん

あなたの結果をブログやメールでみんなに伝えよう!

※上記のURLをコピーして使用してください。


結果我居然是內金外也金的星美人。

………該怎麼說呢?有種被識破的感覺。

arrow
arrow
    全站熱搜

    神保小牧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()