大家來做做心理測驗:サドマゾ診断   

測看看你是S(嗜虐狂)還是M(被虐狂)??

 

我一直以為我是極端的S(心理上),出來的結果卻很莫名其妙,

竟然是「魅力的なM

怎麼會是M……是因為我家那些壞貓都騎在我頭上,所以我是M?

總之結果如下(藍字是自己加的):


KOMAKIさんの診断結果

魅力的なM

なんだかんだで楽しんでいます。(什麼鬼- -)

サド度
30 %
マゾ度
70 %
変態度
51 %

(為什麼被虐度有70%??變態度51%算不算正常值…)



色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイ プです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。KOMAKIさんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子 供っぽくもあります。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。   (←←←常這樣)

サド度 48%UP     (←←←被歸類成M的原因大概就出在這裡)

自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。KOMAKIさん は相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手 の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。エネルギーのあるたくましい人です。  (←←←心理上而已吧)

また、KOMAKIさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。KOMAKIさんは基本的に明るい人が好きなので、相手が陰湿な性格をしていると合わないと感じてしまいます。  (←←←好多餘……難道有人會喜歡跟個性陰濕的人在一起嗎?)



感覺都是講好話比較多……準不準?不知道。大家自己判斷。
不過底下的推薦書籍和關連商品實在很…………

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    神保小牧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()